スポンサーリンク

電源OFFでもタブレット視聴が出来るようになっていた

実は、諸々の不具合があってSmart J:COM Boxをパイオニア製からHUMAX製に変えたのですが、その時に困ったのがSmart J:COM Boxの電源がOFFになっているとタブレット視聴が出来なかった事。必ずネットワークエラーになっていた。パイオニア製の時は電源OFFの状態でタブレット視聴すると自動的に電源ONになって視聴出来ていた。なので、微妙に不便だったんですよね。

たまたま気付いたのが昨日なので、ファームウェアのバージョンアップで変わったのか(アナウンス無し)、DiXiMのバージョンアップで変わったのか(アナウンス無し)よく判らないのですが、Smart J:COM Boxの電源がOFFのままでもタブレット視聴出来るようになりました。ただし、確認出来たのはiPad/iPhoneだけなのですが。

多少便利になったかな?

ちなみに、HD+デュアルステレオの番組が視聴出来ない不具合は未だに改善されていません。次回のバージョンアップ待ちと言ったところでしょうか。

J:COM
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました