スポンサーリンク

完全冬装備になりました

ようやっと重い腰を上げて、タイヤ交換を実施。 タイヤはアルミホイルをはめているんだけど、それでもメッチャ重い。 もともと腰の調子が良くないのに、重いタイヤを持ち運ぶんだから堪えるんだよなぁ。 でも、何とかかんとか四輪全ての交換が終わったのは、作業開始から1時間後。 まぁ、順調にいった方ではないでしょうか。
ワイパーも冬用に交換したので、夏装備から冬装備への転換は全て完了しました。 あとは、下ろしてきたバッテリを充電して次の予備バッテリとして使えるようにすることかな。 まぁ、とりあえず7V以上は出ていたので回復するでしょう。 一度、すっからかんにしたときには充電器さえも反応しませんでしたからねぇ。 今は、充電器が動いているので大丈夫っぽい。
あとは、月一ペースでエンジンを掛けてやることですな。 たまにしか乗らないから冬場だと特にバッテリがへたりやすいんだよなぁ。
とりあえず、慣らしも兼ねて近所をドリドリしてきました。 幹線道路じゃないんで、完全凍結しているところがないので走りやすいですわ。

AudiS3
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました