スポンサーリンク

とりあえずエンジン始動

前回、バッテリ上がりを発見して予備バッテリをジャンパ線でつないでみたものの失敗し、放置していたウチの車ですが… 今日、盗難警報装置も作動しなくなっていた(ここまで来ると末期)ので、予備バッテリと交換しました。 さすがに、予備バッテリは適度に充電してあるので一発でエンジン始動。 何とか、車内を暖めることが可能な状態になりました。
さて、あとは移動可能な状態にしなければならないのですが、それにはタイヤ交換が必要になります。 ここ数日で一気に雪が積もったので、近所のタイヤ専門店に移動するのも困難な状況になってしまいました。 と言う事で、数年ぶりに自力でタイヤ交換です。 この後、冷えた身体を温めてから取り組む予定です。
限られた休みの中で多くのことを処理しなければならないので、チョット全体的にスケジュールがタイトになっていることもあり、頑張ってチャレンジします!
そういえば、昨日は忘年会だったんだけど、ウコンの力を行く前に飲んだせいか、具合が悪くなることもなく今朝はスッキリしています。 まぁ、そこの居酒屋は生ビールがなかったので全体的に酒量を抑えた形になったせいもあるかと思いますけどね。 でも、飲み放題で生ビールがないのは反則だよな。 瓶ビールなんて、そんなに飲めるモンじゃない。

AudiS3
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました