スポンサーリンク

健康メモ

今日は、とんでもない車を見ましたよ。 その車には「NPO法人 ひ○わ○会」って書いてあったんですけどね、赤信号を無視するためにコンビニの駐車場を使って、交差点をショートカットしたんですわ。 そこの交差点では、そのような車は結構見かけるので看板の設置場所とか工夫してショートカットできないようにして欲しいんですが… 「NPO法人 ○ま○り会」の車はまるでブレーキを踏む気もない様子で、かなりのスピードでショートカットしていきました。 あそこまで酷いのは初めて見たなぁ。

  • 体調
    1. 眠気
      若干あるけど、ウトウトまでもいかない。
    2. 吐き気
      特になし。
    3. 倦怠感
      特になし。
    4. コーヒー
      適度に飲めています。
    5. その他
      特になし。
  • ウォーキング
    1. コース・天候
      東方面コース(快晴)
    2. 心拍数
      102〜143(平均133)
    3. 時間・歩数
      53分32秒(歩数は不明)
    4. その他
      歩数に関しては万歩計の電池が切れたので測れませんでした。
      持っている万歩計はオムロンの奴なんだけど、電池切れ表示が出ると同時にリセットされるんですわ。
      電池切れ表示には全く意味がないという、ユーザビリティの悪い万歩計です。

コメント

  1. 坂本、龍馬 より:

    福岡じゃ、当たり前ですよ。
    横断歩道、青でも怖いです。

タイトルとURLをコピーしました