スポンサーリンク

健康メモ

今日は午後イチで全ての用事が終わってしまったので、やることなくなった事もあるし天気も良いので、久しぶりのウォーキングに行ってきました。 先日は、通院途中に梅の花が咲き始めているのを見つけたのですが、今日は先ほどアップしましたけど、あちらこちらで桜が咲き始めているようです。 今週末は満開でしょうかね。

  • 体調
    1. 眠気
      ちょっと起床の仕方を変えたので、わりあいスッキリしている。
    2. 吐き気
      心理的なものから来る吐き気が若干あり。
    3. 倦怠感
      特になし。
    4. コーヒー
      午前中はバタバタしていたので朝に入れたものを未だ飲んでいない。
    5. その他
      いやぁ、ここ数日は天気も良くて気温も高く、過ごしやすいはずの日が続きますね。
      でも、花粉症の身にとっては、辛い日々が続きます。
  • ウォーキング
    1. コース・天候
      北東方面コース(晴れ)
    2. 心拍数
      107〜148(平均138)
    3. 時間・歩数
      1時間06分08秒(6,900歩)
    4. その他
      久しぶりなのでペースを落としたつもりが、ついついハイペースに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました