スポンサーリンク

健康メモ

今日は夕方まで手が離せない状態になってしまったので、残念ながらウォーキングは夕方の30分ほど。 昨年のように1時間以上纏めて時間をとる事が出来なくなったので、30〜40分程度のコースを新たに設定しないといけない。 今日は北方面コースを途中でショートカットするコースにしたのだが、短すぎたようだ。 往復コースみたいな感じに設定しないと、40分は歩けそうにないなぁ。

  • 体調
    1. 眠気
      午後にちょっとだけウトウトしてしまった。
    2. 吐き気
      特になし。
    3. 倦怠感
      特になし。
    4. コーヒー
      午前中はバタバタしていたので朝に入れたものを午後も飲んでいた。
    5. その他
      昨晩から強烈に目が痒くて、大変。
      目薬を手放せなくなっています。
  • ウォーキング
    1. コース・天候
      北方面コース小回り(晴れ)
    2. 心拍数
      111〜143(平均137)
    3. 時間・歩数
      25分11秒(2,600歩)
    4. その他
      時間を短くするので、ちょっとだけハイペース気味に歩いてみた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました