スポンサーリンク

健康メモ

思い立ったが吉日とは言ったもので、何となく起きてから「久しぶりに歩こうかなぁ」と思っていたので、夕方にウォーキングをしてきました。 ただ、久しぶりなので無理をせずに短いコース(約5km)の方を歩いてきました。

  • 体調
    1. 眠気
      無理しないで、昼に仮眠を取りました。
    2. 吐き気
      特になし。
    3. 倦怠感
      特になし。
    4. コーヒー
      今日は朝食時の一杯。
    5. その他
      昨日は寝付きは良かったものの、疲れが溜まっているのか、眠気が残っている。
      これで、今夜はグッスリ質の良い睡眠が取れればよいのだが…
  • ウォーキング
    1. コース・天候
      北方面コース(晴れ)
    2. 心拍数
      66〜147(平均135)
    3. 時間・歩数
      49分12秒(6,400歩)
    4. その他
      仕事の帰りに歩いているせいか、ハイペースでも苦にならなくなっています。
      体力も回復してきているみたいなので、冬に向けてはウェイト等で体力温存したいと思います。
HealthCare
スポンサーリンク
別館「S3日記」

コメント

タイトルとURLをコピーしました