スポンサーリンク

風邪ひいた…orz

先週末の急速な冷え込みの影響で、風邪をひいてしまったようです。 日曜日の夕方から調子が悪かったのですが、昨日は完全にダウンしてしまい一日中寝て過ごしました。 もちろん、薬も飲みつつですけど。 症状は熱っぽい感じがするのと、節々の痛みですね。 自分の場合は喉にも来るので、喉も痛いです。
今日も昼まで寝ていましたが、体調は戻っていません。 節々の痛みはだいぶん軽減されたのですが、熱っぽさは残っていて、頭がボーッとしています。 どうしても今日中に片付けなければならない用事があったので、ちょっとだけ外出したのですが、顔が火照ったような感じになっていて本調子ではありません。
例年だと帰宅した時には手洗いうがいを励行していたのですが、今年はまだうがいはしていなかったんですよね。 今日からちゃんとうがいをするようにしました。 チョット手を抜いていた隙に細菌にやられたって感じでしょうか。 今もまだ、頭がボーッとしています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました