スポンサーリンク

これが一番合っている

レンドルミンの代わりにマイスリーを服用し始めて3日目。 レンドルミンの成分が血液中から抜けたようで、大分目覚めがスッキリしてきた。 ただ、先週の起床時間の乱れの影響がまだ残っていて、寝付きが余り良くなくて起床時間にも影響が出ているけど、概ね良好。
基本的には朝5時くらいまではグッスリと眠れているので、薬は適度に効いているようである。 あとは、寝付きが良くなって7時台に起きられるようになればOKなんだけど、あと2〜3日はかかるかな? 安定して眠れるようになれば、薬を止めたりして様子を見るんだけど、そこまでには数週間はかかりそう。
それにしても、先週はエライ目にあった一週間でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました