スポンサーリンク

赤い玉ではなく赤い血が出た

摂取している処方薬の関係で性欲減退しているとは言え時々は朝立ちするし、月に一回くらいはマスかきもしていたんだけど、先日、とても恐ろしいことが起こりました。

いつものようにマスかきをしていて射精をしたのですが、それが赤い玉ならぬ赤い血染めの精子だったのですよ。強く擦ったとかはしていないので原因がさっぱり判らないのですが真っ赤に染まった精子が出たんですわ。

ちょっと怖かったですね。

で、それ以降、朝立ちを全くしなくなりましたし、性欲の欠片もなくなってしまいました。その原因が出血に伴う精神的なものなのか肉体的なものなのかはわかりません。

完全に打ち止めですね。

歳も歳だし不満はないですけど。

コメント

タイトルとURLをコピーしました