スポンサーリンク

そとは暑いねぇ

家の中にいると、窓全開にしているおかげで心地良い風が流れて大変気持ちよく過ごせるので、たまに外に出ると暑くて死にそうです。 すっかりへたれになってしまっていますが、こう暑いと外で「ビールでも飲みて〜!」っていう気分になりますなぁ。
そう言えば、大通公園のビアガーデンは既に始まっているんですけど、サラリーマン時代もあんまり行っていない(それだけ仕事していたって事です)んだよな〜。 行きたい気もするけど、辿り着くまでにバテそうで… すっかりお尻に根っこが生えてしまっていますが、良いことがあったときの記念に取っておこうと思います。
それにしても、外は暑いです。 先ほど、チョットだけ外出しましたが、汗びっしょりになってしまいました。 運動不足なので、チョット動くだけで汗が出てきてしまうんですよねぇ。 汗をかくから外出しない(=運動しない)し、外出しない(=運動しない)から汗をかくし。 室内でテキトウに出来る運動はないんだろうかと、いろいろ探しておりますが、ないんですねぇ。 残念ながら。 そんな人間がビールなんか浴びた日にゃぁ、メタボリック一直線ですな。

kumachan's
スポンサーリンク
別館「S3日記」

コメント

タイトルとURLをコピーしました