スポンサーリンク

健康メモ

昨日、久しぶりのウォーキングをしたら腿の筋肉が軽く筋肉痛でした。 って、たかだか5km歩いたくらいで筋肉痛かよ! 如何に日頃運動していないかが判るというもんです。 それでも、週に何日かは手足にウェイト付けてたんですけど、殆ど効果無しとは…トホホ。

  • 体調
    1. 眠気
      特になし。
    2. 吐き気
      特になし。
    3. 倦怠感
      特になし。
    4. コーヒー
      今日は昼にも大きめのマグカップで1杯。
    5. その他
      今日は一日、緊張感を持って挑んだせいか眠気はありませんでした。
      ということは、日頃は緊張感ゼロでやってんのかね?
  • ウォーキング
    1. コース・天候
      北方面コース(曇り)
    2. 心拍数
      112〜153(平均139)
    3. 時間・歩数
      58分35秒(6,300歩)
    4. その他
      今日は始めからペースを上げすぎたので、後半バテ気味になりました。
      っていうか、途中から頭ボーッとしてくるし。
      それなりのペースを守るようにしないとダメですねぇ。(難しいけど)

コメント

タイトルとURLをコピーしました