スポンサーリンク

だいぶん回復

休養三昧が功を奏したのか、熱の方もだいぶん安定してきて朝一で37℃を切るようになった。 喉の痛みも、だいぶん和らぎ炎症が治ってきていることを感じる。 ただ、痰が喉に絡むのが気になるんだけど、治りかけだから仕方のないところか。
今日は、のど飴なめて喉の痛みが復活しないように労りつつ、もう少しだけ休養しようと思っています。 これで、夜になっても熱が上がらないようだと、ほぼ治ったと判断しても良い状態になっているのですが…
民営化になった郵便局に行って処理をしなくてはならないものがあるのですが、それらも含めて活動開始は明日からにします。 それにしても、土曜日に病院へ行かなかったのが失敗だったなぁ。 インフルエンザを除いて、こんなに治りが悪いのは初めてなのですが、体力が相当弱っている証拠かもね。 あ〜、あとは空気が乾燥してきているので加湿器の出動をさせないとダメなのかもしれないな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました