スポンサーリンク

ぐったり

今日もお仕事でした。 メインの作業はサーバー機器の引越と言うことで時間をかけてゆっくりやらなければならないので、全体としては夕方までに作業を終えればと考えていたのですけど… そうは問屋は下ろさない。
サクッと終わるはずだった(と勝手に思っていた)Symantecのアンチウイルス関連の管理サーバーのバージョンアップが蹴躓いてしまい、一日の大半をその対応に費やされてしまったのです。 おかげで、夕方には会社を出て買い物して帰ろうかなぁ…と計画していたのが全ておじゃん。 お店が閉まる時間になってしまったので真っ直ぐ帰ってきてしまいましたよ。
疲れたというよりも、orzという感じです。

コメント

  1. FAT'N より:

    おつかれさまでした。

タイトルとURLをコピーしました