スポンサーリンク

病院行きだな

今日も一日、薬のんで安静にしてF1を見ていた(オイ)のですが、改善の気配無し。 そろそろシーズンインする花粉症が発症したときも身体が怠くなったり熱っぽくなったり同じような症状になるのですが、目のかゆみとか鼻水とかの症状はないので全然違うかな。 喉の痛みとかを考えると、いろんな面での疲れのせいであるのは間違いないと思うんだけど… とりあえず、明日は朝イチで病院へ行って診察してもらって、それから会社へ行くことになりそうだ。
明日以降もやることいっぱいあるんだけど、周囲に対して指示を出すだけで任せることが出来れば一番なのだが、残念ながらそこまで相手を信用できないので自分が動けるときでないと処理できないのが難しいところ。 実際、それで先週は数日ムダになっている。 正直なところ、責任取らなくて良いなら「好きにしろ」と「丸投げ」したいところなのだが…

kumachan's
スポンサーリンク
別館「S3日記」

コメント

タイトルとURLをコピーしました