スポンサーリンク

隙間スイッチ

いきなりスイッチ切れましたよ。 今日は…
出社直後に隣の部署の部長が吐いた暴言(といっても対象はボクじゃないんですけど)に心の隙間に溜まっていた何かが反応して、いきなりスイッチオフ。 仕事に対する緊張の糸がぷっつりと切れて思考停止してしまい、復帰することが出来ないまま午前中をボ〜っと過ごしてしまいました。 周囲から話しかけられても耳に入らない状態。 昼食の時も面白話に反応できず、だらだら食事を口に運ぶだけ。
午後になって、日も傾きかけた頃から徐々に復活して通常の40%位までは戻ったものの、ストレスのせいか喉の痛みと頭痛が始まり机の中にあった薬を適当に服用。 陽が沈み、通常の60%程度の回復状況のまま帰宅。 明日は病院に寄ってからの出社を予定。
ちなみに仕事としては本日分は何とかこなして帰宅しております。 一応…給料泥棒と言われないために。

コメント

タイトルとURLをコピーしました