スポンサーリンク

長期休養11日目

今日は目覚ましの助けを借りて起きましたが、目覚めはそれなりにスッキリしております。 昨日は自然に寝られたのですが、その様なときに限って目覚ましで起きるというのも何だか不思議です。 でも、今日みたいな日って変な時間に眠気が来たりしそうな予感がしています。
さて、今日も楽天証券の信用余力がマイナス(当日含む5営業日以内で最低の余力が使われるそうな)なので日中は外出してきます。 そろそろ冬用の普段靴を買わないといけない時期に来ているのですが、別のことをします。 今の所の予定では本屋さんに行って、郵便局に行って、銀行に行ってお終いなんですが、天気次第で気が変わるかもしれません。

kumachan's
スポンサーリンク
別館「S3日記」

コメント

  1. ま☆ろ より:

    いや~、もう根雪宣言出ちゃったんだよね?
    雪降ってると外出る気しなくなってくるよね。
    お互い、運動不足にはならないよう、気をつけようね。

  2. pismo より:

    へ?
    ウチの周り、ちょっと前にようやく雪が積もり始めたんですけど…

  3. ま☆ろ より:

    うちの庭、しっかり積もってるぞ。
    って、田舎だもんなー。。。。ここ。汗

タイトルとURLをコピーしました