スポンサーリンク

長期休養12日目

早いもんで、実質的にもう2週間が経っちゃったんですね。 最近になってようやく会社のメールチェックをしなくなったり、枕元に携帯を置かなくなりました。 そんな事していたら休んでいる意味ないですからね〜。 ひょっとして体調良くなりつつあるのは、そのせいなんでしょうか?
今日は、朝から2日振りのトレードです。 と言っても、一気に信用余力を使い切ったのと、監視銘柄で後場の動きが良さそうなものがないので前場で終わってしまいましたが… 取り敢えず、プラスのスタートが切れて良かったなぁと思っているところです。 何せ、先月は大幅マイナスで終わっちゃいました(しかも最後の2日間は余力無しで取引できず)からね。 幸先の良いスタートを切らないと気分良く年を越せないというものです。
さて、この後は後場の値動きを眺めつつブログをチェックして、夕方には病院へ行くことになります。 今朝もそうだったのですが、自然に眠りにつくと翌朝は目覚まし頼りになってしまうのと、自然に寝付けない日が週の半分くらいあると言うことを相談しようかなぁと思っています。 ひょっとして自然に寝付けるときは眠りが浅いのかもしれません。

kumachan's
スポンサーリンク
別館「S3日記」

コメント

タイトルとURLをコピーしました