スポンサーリンク

夜勤が続くぜ

つい先日の土曜日にも夜勤をやったばかりなのですが、今日も夜勤です。 なので、この後、朝方に寝て昼過ぎに起きてから夕方に出勤という生活になります。 しかも今年は、夜勤中に誕生日を迎えるという何とも悲しい出来事が待っているので、とても淋しい気分です。 何事もなく、無事に過ごせるように今から祈っています。
それにしても、疲れが取れないので、出勤前にはドーピングしなければならないなぁ。 休憩時間が2時間取れるとは言え、16.5時間という長丁場なので休憩時間でのドーピングも必須になっていたりします。 正直なところ、夜勤明けは2連休が欲しいところなのですが、稼働時間とシフトの組み方の関係で、そうも行かないんですよねぇ。 コスト削減の波が押し寄せる時代ですから、仕事が増えても人は増えず。 こればっかりは仕方のない事かと… まぁ、月に2回くらい2連休があれば嬉しいんですけどね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました