スポンサーリンク

やっぱり効いていないのかな?

今日もまた吐きました。 どうもピーゼットシーは効いていないような感じがします。 或いは、それを上回る症状の悪化があるのかもしれません。 ひょっとして朝食が悪いのかもしれません。 もう、ここまで来ると何が悪いのか良く判りませんが、明日以降、一つ一つ切り分けをしていかなければなりませんね。 技術屋っぽい発言だけど…
先ずは、明日の朝食を抜いてみるというところから始めようと思います。 先生の話だと、薬が悪影響を与えることは例え呑みすぎたとしても考えにくいとのことでしたので、朝食抜いてもダメだったら症状の悪化と考えて良いんでしょうねぇ。 新しい薬は今晩届くので、明日もまたピーゼットシーを服用して様子を見た上で、状況によって明後日から変えようかと思っています。
ちなみに食欲も落ちてきていて、食事の量も減っているので幸いにして一時的に増大した体重も減ってきています。 目指せ標準体重!

コメント

タイトルとURLをコピーしました