スポンサーリンク

健康メモ

昨日のうちに雨が降ってしまったようで、今日は曇り時々晴れといった感じの天気。 週間予報をみても雨の予報は後ろにずれ込んでいるみたいなので、今週も5日間は歩けそうな感じ。 用事も入っていたりするけど日中ものではないので、ウォーキングには影響なさそう。

  • 体調
    1. 眠気
      少しあるんだけど、今の所は大丈夫。
    2. 吐き気
      特になし。
    3. 倦怠感
      特になし。
    4. コーヒー
      今日は朝食時の一杯。
    5. その他
      今日は3時頃に一旦目が覚めてしまったりしたので眠気が残っています。
      疲労感も微妙に残っているのですが、いつも通りの時間に起床。
  • ウォーキング
    1. コース・天候
      北方面コース大回り(晴れ)
    2. 心拍数
      104〜149(平均140)
    3. 時間・歩数
      1時間18分39秒(9,800歩)
    4. その他
      いつものペースで歩いたつもりなんだけど、風が強くて時間がかかった感じ。
      その影響か、歩数もいつもよりかなり多め。
      風のわりには比較的暖かく、ちょうど良い感じでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました