スポンサーリンク

マイスリーの効きが悪くなってきた

暫くレンドルミンを半錠服用する生活(夜勤や休日の前)を続けていたら、何だかマイスリーの効きが悪くなってきたみたいだ。 先日から日勤が多い生活になるので、仕事の前日にはマイスリーを服用して寝ているのだが、イマイチ寝付きが悪い。 だからといって、レンドルミンを服用すると翌日に響く(半減期が長い=薬効時間が長い)ので、それは出来ない。
本当は、暫く薬を服用しない生活が出来ればベストなのだが、残念ながら睡眠の深さを確保するためには難しい話だ。 ただ、薬が効かなくなると言うのも困った話なので、当面は休前日に薬を服用しないようにしようかと思っている。 だんだん強力な薬に頼るようになれば、本当に不眠になってしまうからね。 不眠よりも眠りが浅い方が、まだマシだから我慢するよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました