スポンサーリンク

提出完了

あまり良い天気ではなかったのですが、税務署に行ってきました。 まず、午前中に病院へ行ってきて診察を済ませてから、公共交通機関を利用して行ってきましたが、やはり最寄りの公共交通機関の駅からは遠いですわ。
税務署に着くと、案の定駐車場は満杯で路上に列が出来ている状態。 自家用車で行かなくて正解でした。 書類は昨晩のうちに完璧に作ってあったので、1階ロビーにある受付窓口に提出するだけという事もあり、5分程度で終了。 昨年も同じ時期だったような気がするのですが、昨年よりは空いてました。
その後は、テクテク歩いて、途中のスーパーに寄って買い物したりして、帰宅。 結構な雪に降られたので、途中で挫折しそうになりましたが挫折しても移動手段は歩く以外にないので、諦めてトボトボと… 先ほど帰宅して、昼食を採り終わったところです。 自宅を出てから2時間で2件の用事を済ませる事が出来たので、比較的効率よく廻れたのではないかと。
それにしても、久しぶりに1万歩くらい歩いたので疲れました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました