スポンサーリンク

新年早々通院

今日は心療内科へ通院の日。 特に症状に変化はないんだけど、安定してきているから、来月くらいに薬を減らして貰おうかと画策中。 明日は循環器科へ通院の日。 久しぶりの、お薬メモはその時に書くとしよう。
それにしても、さすがに新年初日の平日が金曜日だと休みの民間企業が多いみたいだね。 ウチの周りも、殆どの会社が閉まっているし、通院途中でも閉まっている企業や店屋が多かった。 やっぱり、一日だけだと仕事にならないから休みなんだろうな。 そんな生活をしてみたいと思う今日この頃。 累積で黒字化できたら、そんな休みの取り方をしてみよう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました