スポンサーリンク

健康メモ

今日は風が強いモノの雨は降っていないので、ウォーキングをしてきましたよ。 途中、トータルで1kmくらいジョギングしましたが、3年振りくらいに走ったのでキツかったです。 心肺能力の低下を意識せざるを得ませんでした。

  • 体調
    1. 眠気
      普通の休日並みの起床。
      ここの所、朝方に眠りが浅くなるので、眠気が少々残っています。
    2. 吐き気
      特になし。
    3. 倦怠感
      特になし。
    4. コーヒー
      今のところ朝食時の一杯のみ。
    5. その他
      今日は5時間くらい熟睡出来たのですが、それ以降がダメです。
      1時間おきに目が覚めるので寝た気がしません。
  • ウォーキング・ジョギング
    1. コース・天候
      北方面コース小回り(曇り)
    2. 心拍数
      120〜171(平均148)
    3. 時間・歩数
      48分31秒(6,000歩)
    4. その他
      今日は途中で約1kmほどジョギングをしてみました。
      かなりキツくてバテバテでしたが、徐々に距離を伸ばしていきたいと思っています。
      途中2分ほど桜の写真を撮るのに立ち止まったので、実質は46分くらい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました