スポンサーリンク

健康メモ

今日も早朝覚醒があったせいで、眠気が残っている。 早朝覚醒は早起きと違って中途半端に目が覚めるので良くない兆候だ。 また、眠りが浅くなってきているのだろうか?
あと、数日前から右肩に痛みが走るようになってきた。 そんな状況なので真っ直ぐ上に腕を上げられない。 先週はリストウェイトを付けていなかったんだけど、ウェイトを付けているときに捻るか何かしたのだろうか? 取り敢えず、トクホンチールを塗って様子を見ているところ。 明日からは、アンクルウェイトと左だけリストウェイトを付ける予定。

  • 体調
    1. 眠気
      夕方、ウトウトしてしまう。
    2. 吐き気
      特になし。
    3. 倦怠感
      朝から若干倦怠感が残る。
    4. コーヒー
      適度に飲めています。
    5. その他
      寝付きは良かったが、早朝覚醒があった。
  • ウォーキング
    1. コース・天候
      天候不良のため中止(雨)

コメント

タイトルとURLをコピーしました