スポンサーリンク

体調悪し

日曜日の朝から微妙な体調の悪さが継続しています。 朝、通勤途中から吐き気を催したかと思えば、仕事中に妙な熱っぽさと頭痛を感じるようになってきたんだよな。 でも、帰宅して熱を測ったら何でもない。
月曜日の朝も、それに輪をかけて喉の痛みを感じるようになったんだけど、熱を測ったら何でもない。 帰宅後も同じ症状が継続していたので熱を測ったが、やはり何でもない。 なので、夜に銭湯に行って身体を温めてきて、帰宅後にエゾエースという健康ドリンクを飲んだのだが、それからは身体が火照りっぱなし。
今日の朝になっても火照っている状況には変化無し。 但し体調の方は吐き気がしなくなったので、チョット良くなっているのかな?という感じだけど、身体の怠さもあるし熱っぽさも継続しているので何とも言えない状況。 でも、食欲だけはあるので何とかなっているかな?
明日は会社でミーティングと今月いっぱいで退職する人の送別会があるんだけど、欠席させて貰うことにする。 以後の仕事に支障が出ると拙いので、一応の予防処置と言うこと。 何とか、休日中に体調を万全にしたいところだが、熱が出ていないだけに厄介だ。 とりあえず、葛根湯を服用して様子を見ているところ。 職場では風邪が流行っているようだが、その影響でもないみたいなので微妙。

コメント

タイトルとURLをコピーしました