スポンサーリンク

2023年の抱負

元旦なので2023年の抱負を。

  1. 売上回復を目指す
    コロナ禍で低売上が続いているので、様々な施策を行い売上回復を目指します。でも「お客様ファースト」の考え方を変えるつもりはありません。
  2. IoTの世界に足を踏み入れる
    6年連続出来なかったので今年後半にはやりたいです。やるやる詐欺みたいになってますが…
  3. 体重を65kg台へ減らす
    昨年は何とか67〜68kg台を維持できていましたが、兼ねてからの目標である65kg台まで落としたいと思っています。多分、そのくらいがベストだと思います。
  4. HbA1cを正常値に
    昨年は散歩量を増やしたもののHbA1cは辛うじてキープだったので、今年は正常値を目指したいと思います。
  5. 遠征を再開する
    昨年は家族から「遠征禁止令」が出たのと、金銭的にも厳しい状況だったので遠征は中止していました。今年は何とか再開させたいと思っています。

こんな感じでしょうか。新型コロナの影響も落ち着いてきたので一気に上昇を目指したいところです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました