スポンサーリンク

健康メモ

今日はメンタル系病院への通院日。 朝から風は強いし、今にも雨が降りそうな天候なので、どうしようか迷ったのですが、コースを変えて歩いてみました。 それにしても、風は冷たくて強いし、途中から霧雨は降ってくるしで辛かったのですが、気分は下降線ながらも何とか病院にたどり着きましたよ。
病院では状況(快調で変化無し)なんかをチョコっと話をしました。 今日のところは薬に変化無しだけど、次回は吐き気止めの薬の量を減らして貰うように言ってみようかな。 天気が悪いと気分的に鬱になるので、次回の通院日は天気がいいと良いのですが…

  • 体調
    1. 眠気
      日中ウトウト。
    2. 吐き気
      特になし。
    3. 倦怠感
      特になし。
    4. コーヒー
      適度に調子よく飲めています。
    5. その他
      日中、微妙に暇になるとウトウトしてしまう。
      眠気がキツイわけではないので、極端な睡眠不足というわけではなさそう。
      睡眠時間が中途半端なんだろうか?
  • ウォーキング
    1. コース・天候
      通院コース改(小雨)
    2. 心拍数
      109〜145(平均128)
    3. 時間・歩数
      48分04秒(5,400歩)
    4. その他
      どうも天気が悪いと鬱になって歩こうという気が起きない。
      その影響で、めちゃめちゃスローなウォーキングになってしまいました。

コメント

  1. エイトマン より:

    福岡も、同じようでしたよ、
    雨ふったり、やんだり。
    天気くるっているのかな。

タイトルとURLをコピーしました