スポンサーリンク

胃カメラ前夜

「21時までに晩飯を食うように」と明日かかる病院のサイトに出ていたので、20時半までに鱈腹喰った。 良く読んだら「軽めに喰え」と書かれていた。 時既に遅し… あとは、明日の検査まで水しか飲んではいけないらしいので、お菓子も我慢の時を過ごす。
お腹の調子は今一歩。 やはり食事を採れば大分良くなってきたけどキリキリする痛みはある。 血便ではないとは思うが黒っぽい便が出るようになってきている。 ちなみに社内の長老に聞いたら「潰瘍は大したこと無い」と言われた。 まぁ、札幌市内では有名な某病院にかかると何でも「入院」となるらしいが…(長老も入院していたことがある)
今日、前の部署の上司に「そのうち一杯」と誘われたので、体調が早く改善することを期待して… 月末には歓送迎会もあるので体調を整えておきたいところだが、検査結果は如何に?

コメント

タイトルとURLをコピーしました