スポンサーリンク

2024年の抱負

元旦なので2024年の抱負を。

  1. 売上回復を目指す
    様々な施策を打っているものの低売上が続いているので、今年は視点を変えた施策を行い売上回復を目指します。でも「お客様ファースト」の考え方を変えるつもりはありません。

  2. 情報セキュリティの啓蒙に力を入れる
    昨年から始めた配信以外の啓蒙活動に力を入れていきます。取り敢えずは「ご近所先生企画」で受講者が集まりますように。

  3. 体重を65kg台へ減らす
    昨年も何とか67〜68kg台を維持できていましたが、兼ねてからの目標である65kg台まで落としたいと思っています。多分、そのくらいがベストだと思います。

  4. HbA1cを正常値に
    昨年も散歩量を増やしたもののHbA1cは辛うじてキープだったので、今年は正常値を目指したいと思います。

こんな感じでしょうか。今年こそは一気に上昇を目指したいところです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました