スポンサーリンク

健康メモ

今日は少々風が吹いていて、その風が冷たいもんだから涼しいと言うよりは寒いという感じもする一日でした。 ウォーキングで汗をかいたところに風が当たると震えが来るぐらい冷たく感じました。 手足も冷たくなるし、まぁ、春らしい気候と言えばそうなのですが…

  • 体調
    1. 眠気
      日中ウトウト。
    2. 吐き気
      特になし。
    3. 倦怠感
      特になし。
    4. コーヒー
      適度に調子よく飲めています。
    5. その他
      昨日の夜は若干寝るのが遅かったので眠気が来ました。
      っていうか、「世界卓球」延長するなよな!
  • ウォーキング
    1. コース・天候
      北東方面コース(晴れ)
    2. 心拍数
      114〜158(平均134)
    3. 時間・歩数
      1時間00分04秒(6,600歩)
    4. その他
      途中、信号のところで間に合わなくて走ってしまったので、最大心拍数が上がっています。
      あまり意味のある行為ではなかったので、今度からは走らず止まります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました