スポンサーリンク

頭痛に悩まされる

今日は朝から頭痛に悩まされております。 なので、今日は外出予定があったのですがキャンセルして、ある程度の作業を終えた段階で、ベッドに入って休んでおります。 頭痛だけでなくて、たぶんそこから来る吐き気や寒気もあるので安静にしてようというわけです。
それにしても、時々頭痛に悩まされるんだよな。 先週末は、幸いにして大丈夫だったんだけど、けっこう週末になったら頭痛に悩まされるということが多い。 たぶん、疲労が蓄積して…とかいう単純な理由だと思うんだけど、どうも気になるんだよな。 又、心療内科にかかったときに漢方薬を処方して貰おうかなぁ。
と言う事で、久しぶりの平日ダウンでした。
大丈夫か? 働けるのか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました