AudiS3 初雪/好天を求めて南へ…
今朝、起きたら雪が降っていた。 天気予報では、札幌周辺は降らないはずだったのだが... まぁ、昨日のうちにスタッドレスに換えてしまったからドライブするのに問題はない。午前11時過ぎ家をスタート。 この時間にスタートすれば普段の日曜日だと結構...
AudiS3
AudiS3
AudiS3
AudiS3
AudiS3
AudiS3
AudiS3
AudiS3
AudiS3
AudiS3