スポンサーリンク

ついに遭遇/スタッドレス

今日も仕事の為、朝から出社。 休日なので車で出勤。 明日は雪が降るという予報が出ているので夕方にはスタッドレスに履き替えることにする。 だからと言うわけではないが、夏タイヤのうちに加速感を楽しもうとわずか5分の距離でも思いっきり踏み込んでみた。
仕事が終わり、そのまま家の近所のタイヤショップでタイヤ交換。 混んでいたように見えたのだが、すぐに取りかかってくれた。 30分くらい待っただろうか? 交換は終わったのだが… なんと、OZ CRONOのセンターキャップが一つ足りず、後日装着ということに…(T_T)
タイヤ交換後、皮むきも兼ねて市内を買い物に走り回る。 さすがにスタッドレスであまり踏み込むのは早く痛めてしまうので、慣らし運転の時のようなおとなしい運転。
その買い物行脚の途中で、ついに別のS3と遭遇。 偶然だが、旭ヶ丘のホーマックに行った時に同じ駐車場に黒のS3が止まっているのを見つけた。 既に暗かったのでカラーの雰囲気は良く判らなかったけど… 近所の方なのだろうか?

AudiS3
スポンサーリンク
別館「S3日記」
タイトルとURLをコピーしました