AudiS3 墓参り第一弾
今日は久々にドライブ。 お盆の時期ですから、母方のお墓参りに行ってきました。 お墓はここから60kmくらい離れた三笠にあるので、ちょっとしたドライブも兼ねて行ってきました。今日は一人なので、近所のスーパーで花とロウソク・線香を買ってから、高...
AudiS3
AudiS3
AudiS3
AudiS3