スポンサーリンク

今日から日記書き

このたび新車を購入したので日記を書こうと思い立ち始めてみました。
何で日記かというと… 初めての左ハンドル車と言うこともあり、いろいろありそうな気がしたので残していこうかと思いました。 同じ車に乗っている方がいれば情報交換もしたいですし。
ちなみに…車は「アウディS3」です。 北海道では2台目(契約時)だそうです。 約4ヶ月かかって納車になりました。
初めての左ハンドルなので、まだとっちらかる事もあります。 温かい目で見てやってください。
//////////
というわけで、今日のS3。
今日は、昨日のドライブで汚れきっていたので午前中は洗車をしてみました。 せっせせっせと水を運んで丁寧に洗車。 昆虫がぶつかった跡はなかなか落ちなくて苦労しましたが、1時間ほどかかって完了。
午後からは、ちょっと離れたところまで散髪をしに行ったのと買い物。 結果的に、市内をほぼ半周したことになる。
そういえば今日3度目の給油をしたんだけど、給油口のキャップをはじめて「だら〜ん」と下に垂らしたかたちにされました。 今まで2回は、それぞれ違う人だったんだけどちゃんと蓋の所に引っかけてくれたんですけどねぇ。 ゴルフとかもそうらしいので結構知れ渡っているのかと思ったんですが意外でした。
あと、今日はじめていろんな所の駐車場を利用してみたんですけど、最低地上高の低さはあまり気にしなくて良いようですね。 いつも利用する2店舗の駐車場は問題なしでした。 一つ難点は、車を降りないとチケットを取れないこと。

AudiS3
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました