スポンサーリンク

何もない週末(冬用ホイール)

今週末は残念ながら3連休とはならなかった上に、一週間超多忙だったせいもあってドライブに出掛ける気すら起こらなかった。 従って、車に乗ったのは買い物と会社からの呼び出しで出社したのと、それだけ。 走行距離は微々たるもの。
実は、先週末に近所のタイヤ屋さんに行って冬タイヤ用のホイールを頼んできた。 モノはいろいろ悩んだんだけど、OZのCRONOに決定。 ただ、フィッティングと納期の確認が必要ということで保留になっている。 本当は、先週の頭に連絡が来るはずだったんだけど、どうも代理店がさぼっているようで連絡がなかった。 TTにも装着可能と言うことなので問題はなさそうだが… 色はシルバーにする。 白だと何だか浮いてしまいそうな感じがしたので…
休み明けに連絡は来るのでしょうか?
早くしないと雪降っちゃうよ〜。

AudiS3
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました