スポンサーリンク

夕陽を撮りに車を飛ばすも…

昨日は夜遅く(午前2時過ぎ)まで会社で仕事をしていたので、寝たのは午前4時。 せっかくの好天だったのですが昼間で寝てしまいました。
12時に起床すると天気予報通りにとても良い天気。 これだけ天気が良いと、どこかにドライブに行きたくなってウズウズしてしまいます。 が、この時期は日没が早くて昼過ぎに出るということは遠出をしても良い写真が撮れないということを意味します。 いろいろ迷ったんだけど、以前見つけた勇払の海岸へ夕陽を撮りに行くことにしました。
準備やらなんやらで、結局家を出たのは午後2時近く。 日没は5時くらいだろうと思っていたので、ちょっとだけ遠回りをして向かうことにした。 ところが、日没って4時半くらいなんですね。 勇払に近づいたところで道に迷うし、日没は近づいてくるしで焦りまくり。 結局、写真は… 写真のページを見てください。 これだけしか撮れませんでした(/_;)。
帰りは、高速をとばして帰宅。
しばらくエンジンを回していなかったので、ちょっと吹けあがりが良くなかったが、今日はちょっと踏み込み気味にしたので帰りにはかなり良くなりました(^^)。
本日の走行距離…約200km、総走行距離…約3、800km

AudiS3
スポンサーリンク
別館「S3日記」
タイトルとURLをコピーしました