スポンサーリンク

HUMAX製にしたらタブレット視聴が出来なくなった

もうね、ホントにトラブル対応に追われる日々だと疲れる一方ですわ。

んで、かねてより揉めていたSmart J:COM Boxのブラックアウトの件で、ついにHUMAX製が実戦投入されました。先々週、1週間だけ検証という名目で持ち込まれていたのですが、テレビ視聴に関しては調子が良かったので、実戦投入して頂きました。

その時に、コールセンターの人から「HUMAX製はタブレットのトラブルが多い」のと情報は頂いていたのですが、苦労して改善してパイオニア製で視聴できるようになったんだから、問題ないだろ〜と思っていたのが間違いでした。ハイ。見事に、タブレット視聴できません。パイオニア製で視聴できていたのに、HUMAX製では視聴できないという謎。

電話するのも面倒なのと、Twitterにサポセン垢があることを知ったので、そちらに投げさせて頂きました。

テレビ視聴は改善されてもタブレット視聴がダメになるとか、両方とも良くなる事って無いんですかねぇ(苦笑)

えぇ。解決するまでしつこく絡みますよ。だって、タブレット視聴がウリのSmart J:COM Boxで、かつ、J:COMタブレットで視聴できないとか、完全にJ:COMの問題でしょう。少なくともパイオニア製では(別の大きな問題はあったけど)問題なかったんだから。

J:COMxBad
スポンサーリンク
別館「S3日記」

コメント

タイトルとURLをコピーしました