スポンサーリンク

NHKって恵まれてるねぇ

インサイダー取引問題で懲戒休職中だったNHK職員3名が懲戒解雇処分となったそうだ。 が、休職とは言え懲戒中なのに給与の6割が支給されていたそうだ。 これって、一般常識から考えておかしくない?
前にいた会社は、病気などで休職しただけでも無給になったんだよ。 懲戒でなくても無給なんだよ。 会社が原因で病気になったから休んでいるのに無給なんだよ。 その病気だって半年とか1年で良くなるような病気じゃないんだよ。 だから、生活できなくなるので会社を辞めたんだよ。
同じ放送局なのにNHKは「懲戒」休職でも6割の支給だと。 有り得ないじゃない〜。 これだから受信料は払いたくないんだよな。 一般常識から考えて有り得ない金の使い方をしているんだから、そこを是正して現状の半額くらいにならないと払う気にならない。
でも、なんでそこの所が問題視されないんだろうね?

xBad
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました