スポンサーリンク

中川痴

酩酊会見を全世界に配信された中川昭一財務大臣は、本日、引責辞任する意向を発表したそうである。 それにしても、大問題と言っても良い酩酊会見を全世界にさらけ出してしまった大臣が、即時辞任ではなくて意向を発表するだけって言うのはねぇ。 馬鹿げているというか、茶番でしかないような気がするのだが。
そもそも、「予算および関連法案が衆議院を通過したら辞表を提出」って、あんたアホですか? 審議そのものが止まるという事を理解できないのでしょうか? まぁ、与党が圧倒的多数の衆議院ですから審議が止まっても強行採決して通過させる事は可能ですからね。
まぁ、ここは一発、男らしく「辞任」の発表といきたかったところですね。 醜態をさらけ出した挙げ句、入院という名の雲隠れを行うくらいならば、潔く逝って欲しかったと思います。

newsxBad
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました