スポンサーリンク

KDDI商法?


今日、この名刺を持った人が売り込みに来たらしいのだが、その手法が悪どいので晒す。 さすがに個人情報を全部晒すのは可哀想なので、目線を入れて、名前の一部を塗りつぶしたけどね。
その手法というのは、KDDIの代理店であることを名乗らず、会社名も名乗らずに「設備の点検に来ました」とだけ告げてオートロックのドアを解錠させるというもの。 ぶっちゃけ、消化器などの詐欺商法と何ら変わらない。 東証一部上場企業の代理店をやっているなら、真っ当な営業をすべきだろう。 それが出来ないなら、止めてしまえ!
今後、二度とKDDIと取引することはないだろう。 もちろん、KDDIの人間が謝罪に来れば考えなくはないが、そんな事はありえないだろうから「絶対に」KDDIとは取引しない。 皆さんも、この会社には気をつけた方が良いですよ。

xBad
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました