スポンサーリンク

J:COMのDNS障害回復とタブレット視聴回復

J:COMのDNS障害は密かに直っていた模様です。発生報を出すのも遅いけど、回復報を出すのも遅い。しかも、障害一覧から姿を消していて、障害履歴から見ないと判らないというアホみたいな対応。バカらしくて画面のキャプチャすらしてませんが(笑)

んで、たまたま昨日Smart J:COM BoxをHUMAX製に変えてチェックをしたところJ:COMタブレットでの視聴が出来ない事が発覚したんだけど、まさかと思いつつ、再度トライしたら視聴できた。

どうやらJ:COMパーソナルIDの再設定をしなければいけなかったらしいのだが、DNS障害の影響でXvieリモートがそのエラーすら出せない状態だったらしい。エラーになったので再設定したら視聴できるようになったという…

何とも、バカバカしい結果に相成りましたとさ。今回のDNS障害で、オレの貴重な時間が相当に奪われましたよ。どうしてくれるんだ!ゴルァ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました