スポンサーリンク

腐れmixi

いやぁ、この対応はコールセンターに例えると「ユーザークレームもの」だな。 いわゆる、オペミスですよ。
昨日、問い合わせ兼クレームをmixi運営事務局へ入れました。 内容としては「自分の日記を携帯で見るとメチャメチャな状態になっている」というのと「著作権者に無断でページを改変するのは著作権法違反じゃないのか」という二点。
これに対して、本日、回答が来ましたが… ぶっちゃけ、ヘルプに載っている事を丸写ししただけのもので、内容的には問い合わせの一点目に対してしか回答していない。 問題の本質は二点目にあるのに、そちらは無視した形になっている。 っていうか、ヘルプの丸写しだけって言うのは、ユーザーをバカにしていないか?
mixi当局は本ブログを見て、キチンとした回答をよこせ。 問題の本質は「著作権者に無断でサイトを改変している」という事なのだから、そちらに対しての公式見解を明らかにせよ。 いや、もう、マジで、ふざけるなmixiですわ。

xBad
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました