スポンサーリンク

ロクでもない男達

矢田亜希子の夫といい、酒井法子の夫といい、どうして芸能人と絡んだ男達は薬に走るのだろうか。 しかも、矢田亜希子の夫の方は身柄を確保されたマンションの室内で女性の死体が発見されるという事態になっている。 どう考えても尋常ではないことは確かだ。 酒井法子は失踪中との報道もある。
薬をやった本人も社会的に消されていく運命にあるだろうし、残された家族も大変なことになってしまうのは明白なのに、安易に薬に走るなんて信じられない。 結局は碌でなしを選んだ女性タレント達の自爆ということになるのだろうが… 何だか、彼女たちが哀れに見えてしょうがない。
薬を止めますか、それとも人間を止めますか。
こんな公共CMもあったけど、自分自身だけの問題であれば周囲にとやかくいわれる筋合いはないのだろうが、結局は周囲に迷惑をかけてしまうのだと言うことを、大人ならば理解すべきだと思う。
それにしても…

newsxBad
スポンサーリンク
別館「S3日記」

コメント

タイトルとURLをコピーしました