スポンサーリンク

祭りだワッショイ!orz

今日は引き継ぎ30分前までは大変平和な一日だった。
そう、引き継ぎ30分前まではね。
悪夢はそこから始まるのであった。 ある案件がアラームを吐いたのだが、通常通りの対応をして一安心したところで再発。 そして、そこからアラーム祭りが始まったのだった。 今日の日勤者は手薄な3人体制。 一人はアラームの対応を実施し、一人は報告メール作成の対応。 そして残りの一人はメールのチェックと時系列の記録と、手分けして対応したんだけどギリギリの人数で余裕無し。 結局、引き継ぎを実施できたのは30分遅れ。 職場を離れたのは1時間遅れであった。
う〜む…
以前、夜勤をやっていた時も祭りになった案件なんだよな。 どうも、その案件に関してはオレの引きが強いみたいだ。 少なくとも、祭りが3回やってきて、そのうち2回に絡んでいるということは間違いのないところかなぁ。
それにしても、クタクタだぜ。

working
スポンサーリンク
別館「S3日記」

コメント

タイトルとURLをコピーしました