スポンサーリンク

再々リコール…orz

もう、本当に頭に来るなぁ。 三洋電機の乾燥機付き洗濯機ですが、またリコールが発生しました。 しかも、ウチの洗濯機も対象型番に含まれているし… これで、同じ機械で三度目のリコールです。 しかも、原因が前二回のリコールの時にキチンと対応できていなくて(オイ!)発火した事例があるので、延焼を食い止めるものを付けるのだそうだ。
え〜、ってことは最初の時にキチンと対応できていれば問題ないって話かい? 確か、二回目の時も一回目の対応状況を確認しただけで帰ったような気がするんですけど… 何だべなぁ〜。 作業員が決められたことを決められた通りにしていない(要するに手抜き)から発火するんだよね? それって、何度でも繰り返すんじゃないかなぁ。 次回は「延焼を食い止めるパーツが適切に付けられていなかったから…」とかいう理由でリコールになりそうな悪寒。
真面目にやれよな!三洋電機さんよ。
いくらモノが良くたって、アフターサービスの対応が拙かったら客は逃げるんじゃないの? 少なくとも、今後は三洋電機の物は買わないよ。 だって、買って数年で三回目のリコールなんて有り得ないもん。 信頼性ゼロだよな。 これだから会社が傾くんじゃないかなぁ。

xBad
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました