スポンサーリンク

やってくれるねKagoya

先日、ここのサーバーのスペックアップするとかいう連絡が来ていた。 作業日は17日の未明。
さすが顧客満足度No.1をめざすKagoyaさんだけあって、何も意識することなくいつの間にかスペックアップしている状況にしてくれた(30分程度の停止)みたいなのですが… 何と!前日のアクセスログを移行しなかったらしく16日の午前9時過ぎから17日の午前2時過ぎまでのログがキレイさっぱり無くなっていました。
あのねぇ… 普通、そういったログって移行するでしょ? サーバーのサービスを生業としている業者が、そんな基本的な事をしないなんて考えられないよ。 停止時間を短くするために手を抜いたとすれば言語道断だし、ログ移行を端から考えていなかったのならプロ意識に欠けているとしか言わざるを得ない。
さすが顧客満足度No.1主義ですな。 「技術力に裏打ちされた」Kagoyaさんですからログの移行なんて言う技術力の必要のないものには注力しないのでしょうね。

xBad
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました