スポンサーリンク

今日って、12月22日?

先ほど、クロネコヤマトの宅急便が届いた。 届いたのは良いんだけど、届いた荷物は「12月22日指定」の荷物なんですけど〜。 しかも、ちょっと扱いが雑だったのか、中身(ケーキ)が一部破損しているし…
と言う事で、本当は土曜日に届く予定だった、全日空のマイルで交換したサダハルアオキのクリスマスケーキセットは、クリスマスにはまだ遠い本日届いちゃいました。
それにしても、最近は特にクロネコヤマトの荷物の扱いがいい加減。 以前も指定時間帯を守らずに持ってきたので営業所長を呼びつけて厳重注意したのですが、全然反省されていない。 一時は酷かった佐川急便の方が、最近はまともになってきたように思えるよ。 宅配分野でのトップ企業として、胡座をかいているとしか思えないような行動が本当に目立つ。 日本郵便と争っているヒマがあったら、自分の足下をキチンと見つめ直して欲しいと思うよ。
ふざけるな!クロネコ“アホ”ヤマト。

xBad
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました